Fun Dream Uto フィジカルチェック体験

こんばんは。スポーツ整体リハシルの小森田です。⁡

昨日、整体に来ていただいてるお客様のご紹介で、
今年より始動された中学サッカークラブ『Fun Dream Uto』様のフィジカルチェック体験会を実施しました!


⁡ちょっとしたアクシデントもありましたが、
素晴らしいチームで、選手達が率先してくれて準備や後片付けを手伝ってくれました。
また、保護者の方々が集団で襲い掛かってくる蚊を追っ払ってくれたりとバタバタした中でも無事に終わることができました。⁡⁡


稲本監督および保護者の方には選手達の怪我を予防し、
大好きなサッカーを続けるための手段の一つとしてフィジカルチェックに興味を持っていただき感謝です。⁡⁡



測定結果を現在入力していますが、
怪我予防はもちろんパフォーマンスを向上するためにチームの課題を見つけることができたので、
これからがしっかり結果を踏まえて集中的に弱点を克服していってほしいと思います!!

Follow me!